今日2021.6.30は、2回目の結婚記念日

 

そして、だんなさん、とおるちゃんの61才のバースデー

 

 

昨年は、還暦のお誕生日でもあったので、赤いTシャツを用意して

 

彼の座右の銘である「一生青春」という日本酒の一升瓶をプレゼント

 

自宅でお祝いしました

 

 

今年は、フリードリンクつきのカジュアルめのホテルディナー

 

とおるちゃんはイベント事とか記念日のプレゼントとか

 

まったく興味なし、これまでしてこなかった人だから

 

レストランの予約、デザートプレートのメッセージまで自分で手配(笑)

 

ホテルの予約担当の方から「メッセージのご希望をお聞かせください」と連絡があり、

 

恥ずかしながら、徳永さんのNewアルバムのタイトルにちなんで「LOVE PERSON」と入れていただきました




 

サプライズとかちょっと憧れるけど、私たちらしくてこれはこれでいいかな

 

ここ行きたい!、これ食べたい!、これ欲しい!という私のリクエストに

 

身の丈に合ったものなら、何でも「いいよ~」と言ってくれる

 

とおるちゃんに、LOVE PERSONのアルバムのように


ずっと愛と感謝の気持ちを忘れずにいたいです♡



 ありがとう^ - ^