思い立って、ブログを始めてみることにしました


ただ、定期的に何か書かなきゃと自分にプレッシャーをかけてしまうと

続かないのは、自分自身がよくわかっているので

気の向くままに、マイペースで

ブログタイトル、「MYSELF〜そよ風になりたい〜」は、アーティスト徳永英明さんの楽曲
 

「MYSELF~風になりたい~」のタイトルをお借りして、風をそよ風に変えてみました


自分らしく、素のままで、そして、そよ風のような優しい人になりたいという想いを込めて
 

「MYSELF〜風になりたい〜」は20代の頃、大好きで良く聴いてた曲

 

カラオケでもよく歌って

 

本人映像、白Tシャツにジーンズ、サラサラヘアの徳永さんがキラキラしてた


♪心に架かる虹は 束の間でも

皆んな 生きてくために巡りあうなら

ただ悲しみ そんな言葉に負けないで

 

僕も寂しさを越えて 踊る風になりたい♪

弱気になったときに、力をもらってました

大好きな徳永さんのこともたくさんつづっていきたいと思います