Xiaomi mi band4
沢山ある機能編



 アラームやアプリの通知を受ける際、振動の音の長さ・テンポを自分で変えられる!

アラームだけはこの振動、LINEや Messenerのアプリ系の通知はこの振動という風に分けて登録することができます。




デフォルトは最初から入っているもの、アラームは起きられなくては困るので、長い振動を何度かするなどの設定をしています。

便利ですよね!

なんか、触れば触るほどいろんなことを発見して、すごく面白い!

より自分好みに使うために、替えのバンドをAmazonで探したり、充電の方法で本体用バンドから取り外さなくていいものなどを色々と調べています(笑)

日本にも参入してきていて結構安い値段で買えるみたいなのでぜひ使ってみてくださいチュー



を見てたら



名前が変わってる!
そしてだいぶ安く買える!

すでにベストセラーでしたキラキラ

グローバル版だけでなく、日本版になったスマートバンドも気になる!

4日前に買ったばかりだけど……。


これを機により色々なバンドが出たらいいな~。