愛知県碧南市ピアノ教室Hitomiピアノです。

ご訪問くださってありがとうございます。🍎


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



日曜日の今日、


午前中に不思議!不思議!


懐かしいお顔が次から次へと来訪されました。ニコニコ


まず1人目は


県下トップの進学校に通っている高校生ニコニコちゃんと

そのお母さん。


ニコニコちゃんは、今は学業、部活に忙しくピアノは一旦中断されていますが、

晴れて来年大学に入学されたら、また🎹再開されたいとのこと。


少し見ない間に、すっかりステキなお姉さんになってて

💕

いいね!いいね!

充実してそう!って感じました。


お母さんも私も、ニコニコちゃんのピアノが大好き!


教室の年下さんたちの憧れのお姉さんでもあります。乙女のトキメキ


ニコニコちゃんのピアノがまた聴けるのかと思うと、もう今からワクワクです。💕




お次は、結婚して東京で子育てを頑張っている元生徒さんのご両親が、チラッと立ち寄って下さいました。


"また娘が里帰りをしたら孫赤ちゃんと一緒に来ますね!"


と。


なんて嬉しい❗️


はい!ぜひぜひ!


楽しみにしています❣️


ずむずむ®️で、一緒に遊びたいな。ウインク






最後は、私の記念すべき1番最初の生徒さんお母さんから。


中学生になる娘ちゃんがピアノを習いたい!と


LINEで、仲良し親子ショットを送ってくれました。


それは、また嬉しい❗️


はい!喜んで飛び出すハート


すっかり大人になってる(当たり前ですね)元生徒さんが


娘さんとほっぺをくっつけて写る写真に


幸せそうでなんとも微笑ましく


これまた嬉しくなりました。



ピアノレッスン🎹一緒に頑張ろうね!


ラブラブラブラブラブラブ



日曜日の朝の、ほんの数時間での出来事。


今日はそんな


  こいつぁ、春から縁起がいいわぇ


な日でした。



最後までお読みくださってありがとうございました。



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 今年も新年度にむけて、

在籍生徒さんのご紹介からご縁をいただき、ご入会いただいています。

 今までの出会い、ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

現在、数枠ですが

体験レッスン受け付け中です。🍎

募集枠

*水曜日 午後1枠

*木曜日 午後1枠

*土曜日 午後2枠

です。

なお、平日午前から午後2時半までの

☆0歳から3歳までの親子リズム教室「ずむずむ®️」コース

☆大人のピアノコース

につきましてはご相談ください。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 🌱🌱🌱🌱🌱 

愛知県碧南市ピアノ&親子リズムずむずむ®️認定教室

Hitomi🍎ピアノ