セッションの中でこんな話がありました。
 
 
「私の友達はすごくステキな人なんです。思いやりがあって、みんなに慕われて、その人がいると場の空気が和んで、私とは大違い。見ていると眩しくて、自分が惨めに感じます。」
 
 
クライアントさんはお友達を「ステキな人」と好ましく思う気持ちと、「私とは大違い」と妬ましく思う気持ちが両方あるようです。
 
 
そう話すクラアントさんも、私から見れば、充分魅力的で、自分の魅力に気がつけばもっともっと輝けそうな人です。
 
 
けれど、「自分はダメだ」と思っているのです。
 
 
 
 
あのですね…。
 
 
心が現実を映し出しています。
 
 
その人が放つ波動が現実を引き寄せています。
 
 
だから、そのステキな人はクライアントさん自身の中にある要素なんです。 
 
  
自分の中にある振動だから、そのステキなお友達に出会い、お友達になったのです。
 
 
だから、「私なんて…」と思わないで、そのステキなお友達との時間を大切にして、その人のステキなところに波長を合わせてみてください。
 
 
そのお友達は、クライアントさんの近未来を体現している「予告編」のようなお友達なのだから。
 
 
そうお伝えしました。
 
 
自分の中にないものは、引き寄せないのです。
 
 
だから、妬んだり、惨めになったりしないで、その人にちゃっかりチューニングさせてもらうと良いですよ😊

 
また一つお庭のバラが咲いた💕