庭の花たちが咲き始めました。
 
つるバラのバレリーナ、ドッグローズ、芍薬。
 
バレリーナとドッグローズはここからひと夏咲き続けます。
 
ぶどうも蕾ができていて、今年もたくさんなりそうな予感。 
 
芍薬は2、3日しか咲かないので、刹那の贅沢な美しさです。
  

以前はあまり写真に興味がなかったのですが、最近はキレイなものを見たり、嬉しいことがあるとパシャパシャと写真を撮るようになりました。
 
 
写真で見ると、目で直接見た時とは違う印象に感じることも多く、一度感じた感動をもう一度、今度は客観的に見ることができます。
  
 
一つの喜びでニ度美味しいなぁ、と思っています。 

 

つるバレリーナ

10年前に近所の方に挿し木させていただきました


芍薬


ドッグローズ

ローズヒップティにしようと思って購入しましたが、この10年一度もやったことない💦


ぶどう

この花が実になります