コサージュ作りまだまだ続きます♪ | 新潟市フラワーデザイン教室~花のある暮らしを楽しむ~『momi bouquet』

新潟市フラワーデザイン教室~花のある暮らしを楽しむ~『momi bouquet』

新潟市江南区のアトリエでフラワーデザイン教室をしています。
日本フラワーデザイナー協会 NFD講師
新潟市花育マスター
生花、プリザーブド、ドライ、アーティフィシャルフラワーなど様々なお花を使ったアレンジや楽しみ方をご提案させていただきます。

こんばんは音譜

~花のある暮らしを楽しむ~

momi bouquetの臼杵ですピンク薔薇

昨日から3月に入りましたが、冬に逆戻り

のような寒い日でしたね~

明日からは暖かくなるようですね…好

夕方、明日のレッスンの花材選びにお花屋

さんに行ったら、桃、菜の花、チューリッ

プが沢山ありましたラブラブ

明日は雛祭り雛人形ですからね~ニコニコ

私もしっかり桃を買いましたラブラブ

明日は生花で雛祭りアレンジメントのレッ

スンをします音譜



そして、ご注文コサージュも次々仕上がり

ましたキラキラ

こちら私の妹からの注文コサージュニコニコ

38才なので可愛らしいピンクのコサージュ

がいいラブということで、昨晩仕上げまし

ブーケ2

盛りすぎたかな…(笑)     可愛いすぎ?

ラブリーなコサージュラブラブ




お友達からのご注文コサージュラブラブ

モーブピンクで大人っぽい雰囲気ピンク薔薇

実物はもっと落ち着いたピンクですラブラブ


今週金曜も幼稚園のコサージュ講習会で

音譜

そして、来週はこちら↓

デッキー『花あそび教室』

~ラナンキュラスのコサージュ作り~
         
お好みのラナンキュラスに小花やパールでアレンジしてオリジナルコサージュを作ります音譜
                   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2

3月10日(木)10:15~12:00

デッキー401 地階コミュニティールーム

1個2300円(講習費、材料費込)

予約制になりますので、ご希望の方はこちらまでご連絡くださいおんぷ
momi.bouquet307@gmail.com