ウエディング♪ | 新潟市フラワーデザイン教室~花のある暮らしを楽しむ~『momi bouquet』

新潟市フラワーデザイン教室~花のある暮らしを楽しむ~『momi bouquet』

新潟市江南区のアトリエでフラワーデザイン教室をしています。
日本フラワーデザイナー協会 NFD講師
新潟市花育マスター
生花、プリザーブド、ドライ、アーティフィシャルフラワーなど様々なお花を使ったアレンジや楽しみ方をご提案させていただきます。

こんばんは音譜

~花のある暮らしを楽しむ~
『momi bouquet』の臼杵です。

今日はウエディングのお花達をご紹介しま

好

ウエディングブーケを作るには気を付けな

ければいけない点が沢山あり、大変ではあ

りますが、幸せな花嫁さんに自分が作った

ブーケを持ってもらい、幸せそうな笑顔を

見た瞬間は、もう感無量ですおねがいラブラブ

幸せラブラブのお手伝いをできるなんて、本当に

幸せなことです…おねがい

だから私はブーケ作りが大好きなんですラブラブ

花に限らず贈る相手を想いながら何かを作

るのは楽しい時間ですよねおんぷ


こちらは思い出に残る親友のウエディング
ブーケです。

白グリーン系で、可愛らしいスプレーウ
イッドを入れてナチュラルな雰囲気で束ね
たクラッチブーケを作りましたピンク薔薇
あっちゃん綺麗だったなぁキラキラ

こちらはフラワーデザインコンテストに出
展したバックブーケ  。
有り難いことに賞をいただきましたラブラブ

こちら手の平にのせて持つタイプのブーケ

こちらは流れるようなラインのブーケ

ラウンドブーケなどなど…

アーティフィシャルフラワーを使った花冠やブーケ、ウエディングの御祝いの花束

アナ雪をイメージしたリングピロー

ウエディング小物やwelcomeボードのお花

オリジナルブーケを作ってみたい方、ウエディングコースのレッスンを受講されたい方、そしてオーダーも承りますので、お気軽にお問い合わせくださいコスモス

momi.bouquet307@gmail.com