春色アレンジメント♪ | 新潟市フラワーデザイン教室~花のある暮らしを楽しむ~『momi bouquet』

新潟市フラワーデザイン教室~花のある暮らしを楽しむ~『momi bouquet』

新潟市江南区のアトリエでフラワーデザイン教室をしています。
日本フラワーデザイナー協会 NFD講師
新潟市花育マスター
生花、プリザーブド、ドライ、アーティフィシャルフラワーなど様々なお花を使ったアレンジや楽しみ方をご提案させていただきます。

こんばんはニコニコ

花のある暮らしを楽しむ~
『momi bouquet 』の臼杵ですピンク薔薇


今日はマラソンの友人のお宅で

ブーケ2フラワーアレンジメントレッスンおんぷ

友人の可愛い1歳の女の子にも癒されなが

ら、久しぶりに3人で色々なことを話せた

し、またパワーもらえました上げ上げ

いつもありがとう…感謝好

今日は、『春を感じるアレンジチューリップオレンジ

八重のチューリップがアレンジしている間

に部屋が暖かいので、どんどん開いていき

ましたビックリマーク

でも玄関とか気温の低いところに置くと

ちゃんと元に戻るんですよビックリマーク

そういった花の変化も生花の楽しみの一つ

ですキラキラ



外は雪で寒いけど、家の中にこんな春色の

お花があるとパーっと気分も明るくなりま

すね口笛

生花のアレンジメントレッスンも随時開催

していますピンク薔薇

お問い合わせはこちらまでお気軽にお願い

します   momi.bouquet307@gmail.com