前回、ご紹介の

 

          『蒜山ジャージー牛乳』

 

     宅配はもちろんですが

       

       なんと!

       滋賀県の道の駅にも売ってるんです~

       (なんで岡山の牛乳が滋賀県に?と、言われますが、答えはおいしい😋からです。)

              

 

              どこ❓

          それは下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

          道の駅

       『アグリの郷 栗東』

     アグリの郷 栗東さんで販売させてもらってますニコニコラブラブ

          

          アグリの郷 栗東は

          ドクターイエロー新幹線に会える道の駅で

          

          ちびっこに大人気ニコニコです。

  

 

          クローバー目撃すると幸せになれるクローバーと、いう都市伝説もあります。

          ダイヤの発表はされてないので

          見れたら超ラッキークラッカー(わたしは一回見ました)

 

              GW

     おいしい牛乳を飲みながら

          ドクターイエローを待ってみませんか~?

 

 

          ドクターイエローに会えなくても新幹線新幹線は目の前に走ってる.よー

 

 

 

         お子さま、お孫さまと一緒にいかがですかウインクはてなマーク