ゲイバーの帰り、終電乗る☆☆




今日ご同行した年下男子は、はしごしたゲイバー全てで



「彼氏?似合わないよ?」



と言われた




…∑( ̄[] ̄;)!分かってます(笑)




11歳も年下だと母か姉の視点



少し鍛えなきゃな、とも思ったりする



恋愛感情はない(ちなみに灯台卒(笑))




  _,,_ 

(;゚Д゚)向こうもな(笑)!





☆☆の方が年下に見られる向こうの落ち着き方(笑)



今日の二丁目はなかなか落ち着いてた



普段はお休みの店も多いけど、昨日台風でお休みした関係で、今日は臨時オープンなとこも多かったよ



(´∀`;)ウンウン



それにしても同性にモテちゃうのはなかなか抵抗あるのかな?



緊張し過ぎて年下男子が固まってて、☆☆はフォローに四苦八苦




行く前はあんなやる気マンマンだったけど




(´∀`;)



真面目一辺倒ではダメだから、少し世の中知って遊びなさい、と言ったけど伝わったかな?




世の中、やっぱり多少の遊びがないとね




☆☆みたいに悪い女に引っかかるじゃありませんよ






(´∀`;)ウンウン





おやすみなさい



イイ夜を





(・∀・)ノ”



(他サイト10/14から転載)