床で寝ません


(他サイト10/9から転載)


  _,,_ 

(;゚Д゚)当たり前じゃね(笑)?




言い訳がましい☆☆、「床で寝る   メリット」を検索




・腰痛が治った


・熟睡できた


・猫背の解消


・ダイエット


・運気が良くなる




  _,,_ 

(;゚Д゚)嘘くさ(笑)




運気が良くなる、はないわ



でも近所の整形外科の先生は、板の上で寝てる



関節の歪みがもとに戻るらしい



ちなみにその先生は、枕も太い木の枝





…∑( ̄[] ̄;)!原始人かい(笑)?




あながち、床で寝るのも悪くないのかも?




でも今日はやめます(笑)





おやすみなさい




イイ夜を(・∀・)ノ

)当たり前じゃね(笑)?




言い訳がましい☆☆、「床で寝る   メリット」を検索




・腰痛が治った


・熟睡できた


・猫背の解消


・ダイエット


・運気が良くなる




  _,,_ 

(;゚Д゚)嘘くさ(笑)




運気が良くなる、はないわ



でも近所の整形外科の先生は、板の上で寝てる



関節の歪みがもとに戻るらしい



ちなみにその先生は、枕も太い木の枝





…∑( ̄[] ̄;)!原始人かい(笑)?




あながち、床で寝るのも悪くないのかも?




でも今日はやめます(笑)





おやすみなさい




イイ夜を(・∀・)ノ