昨日私は新しいお友達ができた・∀・




最近始めたばかりのカカオトークを知らせてやり取りすることに…




お友達がアプリをダウンロードした、と連絡をくれ、その直後にきたお友達申請を承認した





…けど



なんかおかしい



●●さんですか?の私の問かけは無視するし、ハンネも見覚えある…トイプードルの写真も…





OMG…∑( ̄[] ̄;)!






よく見たら、お友達でなく、どさくさに紛れて申請してきたネットストーカーを承認していた!!




∑( ̄[] ̄;)!




このネットストーカー、もともとは知り合いの知り合いだが、粘着質でハンパじゃないしつこさ





もともと匿名性のSNSでやりとりをしていたが、一方的に電話番号を何回も送りつけてきたから通報した(笑)




で、ブロックしたら、私のblogをプリントアウトして送りつけてきたから警察入れた





(。>д<。)ひょぇぇ




でも当時、ネットストーカーなんてあまり真剣に取り合ってもらえず、警察は「blogを非公開にしないあんたが悪いんだ」という対応だった





以降、10年に渡ってしつこくされ、Facebook、mixi、line、モバ、たぶん思いつく限りのSNSで私のことを探ってるし、どこのSNSも入会すればすぐそいつから申請くる…




とりあえずひたすらブロック、電話番号もアドレスも拒否を続けてる





60歳のオジサンなんだが、他にやることねぇのか?って、ちょっと笑えても来る




お大事に(笑)




(他サイト9/30から転載)