よくこーゆーサイトを見てると、好きなタイプは~とか書く欄がある。


でも言葉で示すのは難しい気がする。



☆☆(他サイトでのハンネ(笑))は、よく関わったことがない方からメールを頂戴する



なんでかな?と思うと、「背が高い女性が好きなので」とか書いてあることがあるんだけど、例えば強烈な顔してたり、信じられないようなデブだったりしたらどうするんだろう?とか心配になったりする(とりあえずそんな事はないつもり…滝汗)


かと言って、基本的には返信しておりません。申し訳ないです。



(´∀`;)アハハ



大学入学時の話だけど、入学前に学生グループの先輩の連絡先を入手して、電話したりして大学のことを聞いた時期があった



2歳上で電話の感じも良くて、いい人な印象を勝手に持ったから、「もしかして付き合ったりして?」と思った



しばらく電話やメールを続け、入学前に一度会うことに



v(´∀`*v)ワーイ



実際に会いに行くと…




おぅのぅっ…∑( ̄[] ̄;)!



私は中傷とかしたくない人だから言うの止めます(笑)



ちびまる子ちゃんの「藤木くん」にしか見えない容姿だった



  _,,_ 

(;゚Д゚)騙したな!



それまで、「優しい人がいい!見た目は気にしません!」と言っていた自分は、その瞬間に成仏しました




好きなタイプは言葉で表すのは難しいですね



(´∀`;)反省…





(他サイト9/27の転載)