バレンタインデー | みんな大好き♪

みんな大好き♪

yahoo!ブログからの引越し。
まだまだ使い方がわからない。。

気になっていたお店へランチに行って来ましたナイフとフォーク
常滑で明治~昭和まで土管を焼いていたという建物そのままに、お洒落なバー&ビストロになっている【共栄窯】

中に入ると、なんとも落ち着く雰囲気照れ
メインを選べるランチから、父ちゃんと娘は知多牛のビーフシチュー、私は知多牛と知多豚のハンバーグラブラブ

前菜の真ん中には可愛いカップにミネストローネ、目で楽しめる盛り付けですルンルン
ワインが飲みたくなっちゃうよ~

蓮根のキッシュ美味しかったグッ
とろけるビーフシチュー爆笑
ハンバーグの下にはお出汁の染みた大根、カリカリの蓮根チップも旨し!!
デザートはバレンタインだからチョコのプレートいちご
お茶は常滑焼きのコロンとしたフォルムが可愛い茶器で爆笑

落ち着く雰囲気の素敵なお店でしたキラキラ