6月2日…本日!
19歳となりましたー!
メールに電話、メッセージ…
ありがとうございます!!
そんな今日は午後から友達と新潟市内へ☆
ぶらぶら~っとお買い物したり、スタバに行ったり……
そう、スタバ!みんなでまったりしてたら、ガラス越しに目の前に見覚えのある顔…
……アレッサンドロだー!!
スタバを飛び出し「応援してます!頑張ってください!!」と伝え握手していただきました。
プライベートなのに話かけてしまったし「オブリガード」しか聞き取れなかったけど…、丁寧に対応してくれたアレッサンドロ選手、ありがとうございました^^
ゴール量産に期待☆
それからカワさん(河原選手)にも遭遇しました!
街中で選手にあったのは初めてでびっくり!
誕生日の奇跡だ~(笑)
で、夕食!
お焼きパーティー♪♪

定休日かー(泣)…と思いきや、入れました^^;
「中しま」さんという広島流お好み焼のお店です(*^^*)
モバアルに載ってます!
店内には、アルビレックスやサンフレッチェのフラッグや、選手のサイン・写真が飾ってありまして。
慎吾の写真には少し寂しさを感じましたね…(´-ω-`)
…はい。
目の前でおじさんが焼いてくれるお好み焼きがもー最高で↑↑↑
すっごく美味しいんですよ!

頼んだのは「肉玉そば」のチーズ入りで、
もちもちした麺と生地にフワッと香るチーズがソースと卵と絡んでもー口に運ぶ手が止まらん。
本当に美味しかった(●´∀`●)
ビッグスワンに来た際など、皆様も是非!!

おじさん、ごちそうさまでした☆
今日はこのまま友達の家にお泊りです!
沢山の方に祝福いただいて、感謝感激です(/Д`)°.
まさにHAPPY BIRTHDAY!
19歳もいろーんなこと吸収しながら全力で突っ走ります!!
ではではまた!!!