セレクトショップDIVAのおとなカジュアル | セレクトショップDIVA店長日記マイマイのブログ

セレクトショップDIVA店長日記マイマイのブログ

京都祇園でインポートドレスを扱うセレクトショップとネット販売をしています。
毎日のDIVAで起こった出来事やイベント事。。あとわたくし事をアップしていきます★

2021/05/12

 

おばんです~~~

 

クガーンです(/・ω・)/

 

本日の新作は大人カジュアルの心得!!!!

 

sexyさも兼ね備えた一枚!!!

 

デニム カーディガン ジャケット ロング 長袖 韓国ファッション カジュアル レトロ パーティー お呼ばれ 二次会 結婚式 レディース 女性 衣装 イベント 大人可愛い キャバ嬢 ホステス 私服 キャバ 20代 30代 40代 同伴
 

パーティードレス

 

 

 

ファスナー カットアウト パーカー フード 長袖 韓国ファッション カジュアル レトロ パーティー お呼ばれ 二次会 結婚式 レディース 女性 衣装 イベント 大人可愛い キャバ嬢 ホステス 私服 キャバ 20代 30代 40代 同伴

パーティードレス

 

 

カットアウト パーカー ビスチェ コルセット 長袖 韓国ファッション カジュアル レトロ パーティー お呼ばれ 二次会 結婚式 レディース 女性 衣装 イベント 大人可愛い キャバ嬢 ホステス 私服 キャバ 20代 30代 40代 同伴

 

 

パーティードレス

 

 

シャツmix パッチワーク ジャケット 長袖 blazer 韓国ファッション カジュアル レトロ パーティー お呼ばれ 二次会 結婚式 レディース 女性 衣装 イベント 大人可愛い キャバ嬢 ホステス 私服 キャバ 20代 30代 40代 同伴

 

パーティードレス

 

 

 

背中開き ジャケット 長袖 袖 メッシュ ドット チュール リボン blazer 韓国ファッション カジュアル レトロ パーティー お呼ばれ 二次会 結婚式 レディース 女性 衣装 イベント 大人可愛い キャバ嬢 ホステス 私服 キャバ 20代 30代 40代 同伴

パーティードレス

 

 

 

また次回もお楽しみください!!!!