娘 1歳9ヶ月星



もともとご高齢の方から話しかけられることは多かったのですが、



娘が産まれてからはいろんな年代の方に話しかけられることが多くなりましたおねがい





主人の実家がクロス張替えをするので、家具を移動させたりとお手伝いに行ったはずが、




ろくに片付けも手伝わずに笑い泣き




しこたまおじいちゃんと遊んでいた娘ニヒヒ




晩御飯にハンバーグをご馳走になり、




しっかりデザートを食べ終えてからウインク





苦痛な表情を浮かべたかと思いきや…チーン




寝てたーポーン笑笑




そこへ大学生くらいの息子さんを連れたマダムがやってきて




あらー寝ちゃったの?
寝落ちやねー




と話しかけてきてくれましたニコニコ




息子さんも話しかけてくれて、




子どもがいることで会話が生まれて




なんかほっこりしました照れ





上着を着ても起きない娘でしたルンルン