(泣) | ☆ひっとん☆のBLOG

☆ひっとん☆のBLOG

日常、ペットのことを色々書いて行きます!

おはようございます

 

突然ですがコロナになったようです私・・・・💦

 

 

出勤だったから念の為検査キットしたらしっかりとコロナ陽性泣

 

 

こうなったら出勤する訳には行かないから申し訳ないけど休ませてもらいましたあせるあせるあせる

 

 

これから発熱するのかな!?

 

 

咳と鼻水と喉の痛みは出てきたけど。。。。

 

 

インフルの時も熱でなかったけどコロナも出ないのかはてなマークはてなマーク

 

 

朝イチで病院行ってきます!!

 

 

 

またね