我が家も | ☆ひっとん☆のBLOG

☆ひっとん☆のBLOG

日常、ペットのことを色々書いて行きます!

クリスマスツリー出しましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい飾り買おうかな?と思ったけど使えるのたくさんあったから今年は買わなかった笑笑

 

 

 

 

 

ちょっと写真の撮り方下手くそで暗いあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

愉快な仲間たちもラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そういえばもう12月ですねジンジャーブレッドマンサンタプレゼント

 

 

 

 

クリスマスきてあっという間にお正月ですねDASH!DASH!

 

 

 

 

今年も残り1ヶ月、、、、汗

 

 

 

 

私はやっと明日から仕事行けますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

咳もだいぶ落ち着きましたパーパー

 

 

 

 

頑張るぞグー

 

 

 

 

さて、ヒットマン見たら寝よう!!

 

 

 

 

またね