おはよう(ღ♡‿♡ღ) | ☆ひっとん☆のBLOG

☆ひっとん☆のBLOG

日常、ペットのことを色々書いて行きます!

今日はなんか朝ご飯用意して食べるのがめんどーな気分だから早めに出てコンビニで食べるおにぎコーヒー






気に入ってるバナナ豆乳だけ飲んで行こうバナナバナナバナナ














うまっドキドキドキドキドキドキ







明日、休みかと思ったら仕事やんあせるあせるあせるあせる






うちだけ何故か4日間連勤だけどガーン汗





お盆明けてゆっくりなったから休んでいいよ!と勤務変更になって休みになってる人いるけどウチは勤務増えたDASH!DASH!DASH!DASH!






連休がほしいドクロ爆弾ドンッ






明日休みやったら2連休の予定だったんだけどなあせるあせる






あと今日合わせて2日頑張らなや!!







またね