結婚式の二次会@上野。
かれこれ7年くらいの付き合いだけど、最近はあまり会えていなかった。
突然の結婚発表にもビックリ!!
どうぞお幸せに
今日はカンタンにパパっと。
『ひき肉のトマトカレー』
サフランライスで彩りOK!!
結婚式がおおいこの時季だから。
シャンパンゴールドで、華やかだけどさわやか!
シックなドレスや和服、カジュアルな感じにも合うかな。
結婚式の二次会@横浜。
3つ年下の女の子。 かわいかったぁぁぁ!!!
さっちゃん、お幸せに
お休みの日。
ブランチにオリジナル 『ボロネーゼ』
太目のパスタに合っちゃうね!!
仕事で遅くなったから。
カンタンに作れる 『チヂミ』
チョレギサラダも付けて韓国ディナー!
彼のおうちでごはん。
『えびのトマトクリームパスタ』
スモークサーモンのマリネも添えてね★
今日は大スキな。
『麻婆茄子』
うまぁぁぁ ヾ(@^▽^@)ノ
姪っ子の小学校の運動会。
ちょっと見ない間にこどもって大きくなるもんだなと。 しみじみ。
るーちゃん、がんばれ!!
パパっと済ませたいときのマストごはん。
定番! 『親子丼』
トマトのサラダで野菜もしっかり!!