今回は

ドット と 星 と にこちゃん♡


ドットがキレイに描けるようになってきたぁー(*´˘`*)





Android携帯からの投稿





3色そろった~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Android携帯からの投稿




やっと行けた ヨジョン亭!!



1人前なのにボリュームすごい!!


ウーロン茶、ピッチャーで頼んだら
1.8㍑の家庭用お茶入れ?に満タン。。。



お腹いっぱいになりました(;´д`)




お鍋は辛すぎず、甘辛くておいしかった♡


トッポギが好き(≧ڡ≦)







Android携帯からの投稿