ヨジョン亭★チゲ鍋やっと行けた ヨジョン亭!!1人前なのにボリュームすごい!!ウーロン茶、ピッチャーで頼んだら1.8㍑の家庭用お茶入れ?に満タン。。。お腹いっぱいになりました(;´д`)お鍋は辛すぎず、甘辛くておいしかった♡トッポギが好き(≧ڡ≦)Android携帯からの投稿