見通しもって捌けてるはずの私が…ニコニコ


気がつけば…

注意子ども達の寝かしつけと一緒に寝落ち大あくび


注意帰りが遅い夫の夕飯の準備は済ませてるものの、本音は大人だし!自分でなんとか済ませろ!で、俺のご飯なんてどうでもいいんでしょ?責められる物申す


注意洗濯乾燥機様々なのに、その前の布オムツ洗濯を夜中に目覚めて、バシバシ皺伸ばししながら干してたら、夫に責められる


注意保育園へ18時迎え、延長料金払わなくていいようにギリギリセーフ毎日高速利用&スピード出し過ぎ…


注意私の身体より、夫は大事にしてる車の心配が上回る…


注意帰ってきてすぐ食べられるように朝から夕飯作り


注意持ち帰った仕事を朝4時起きして済ませ、後輩に迷惑がかからないよう週末も家族団欒より仕事を済ませ




同じような境遇の方いませんか??⬇️


なんで、頑張ってるのに責められるの?

なんで、私ばっかりやってるの?

なんで、私の心配してくれないの?






⬆️はい!

これね〜、自分責めエネルギー大爆発してるんですね!

そしてね、今日は満月🌕!満月のように膨らんでいっちゃったんですね…!

まさに、怒り爆発マックス💢の方!満月に向かってお月様が膨らんでいくように、あなたの怒りエネルギーもどんどん膨らんでしまったのです‼️




ある意味…自然現象ニコニコ


似たような状況だわガーンという方

解決法が知りたいわ照れという方





できれば青い紙に思いの丈を殴り書きして、ビリビリ破り捨てちゃって下さいグラサン書き殴る時間を2分とか決めちゃって!


結構スッキリしますよ{emoji:004_char3.png.ウインク}