New parsonal trainer | Gorgeous Hawaiian Life

Gorgeous Hawaiian Life

ハワイに移住、ハワイでの日々の出来事やお勧めスポット、そして女性として美しく歳をかさねて行く方法など。。色々ご紹介していきます。

ハワイに永住するようになってずっと続けている事・・

1週間に2回のパーソナルトレーニングと自主トレです。

前回までのトレーナーさんはジムを退社した為、新しいトレーナーさんに変りました。。

彼が私の身体づくりのパートナーBrad(ブラッド)です・・
$Gorgeous Hawaiian Life

凄く真面目で、でもメチャメチャ面白い~~
色んな事を勉強していて、食事の事も教えてくれます。。
1時間のトレーニングの後、息が切れて死にそうになってます・・

今、自分の自主トレもちゃんと決めてやっているので、ちょっと今までとは体型も変ってきたかな??
と思うこのごろです。。

最近は毎日トレーニング後の写真を撮ってます。。

$Gorgeous Hawaiian Life
$Gorgeous Hawaiian Life
$Gorgeous Hawaiian Life

これも、自分の身体を判っておくために必要な事ですもんね・・

それで、帰宅したら、寝る前には必ずストレッチを~~
$Gorgeous Hawaiian Life
これは毎日の日課です・・

痛いけど、き。れ。い。作りには欠かせない日々の努力ですよね~

しんどい~~でも、、気持ち良い~~ははは~~