Halloween party coming soon.... | Gorgeous Hawaiian Life

Gorgeous Hawaiian Life

ハワイに移住、ハワイでの日々の出来事やお勧めスポット、そして女性として美しく歳をかさねて行く方法など。。色々ご紹介していきます。

もうすぐハロウィンですね。。

ハワイでは毎年31日当日はみんな仮装をしてワイキキにくりだします。

ハロウィン当日以外にもチャイナタウンなどいろんな場所でイベントがあります。

その中の一つが明日、アロハタワーで開催されます。

もちろん私も毎年参加ですチョキ

さあ~~明日は楽しむぞ~~明日のコスチュームは何にしようかと考えまくってこの中から1つ選びました。。

$Gorgeous Hawaiian Life
ブラックスワン・・多分色んな人が着てそうだな??

Gorgeous Hawaiian Life
Gorgeous Hawaiian Life
Gorgeous Hawaiian Life
Gorgeous Hawaiian Life
Gorgeous Hawaiian Life
だいたい私を知ってる人はどれを選んだか判りますよね。。

因みに昨年はこれと、これ・・
Gorgeous Hawaiian Life
Gorgeous Hawaiian Life

あああ~~~今からトレーニング、明日に向けて脂肪燃焼してきます。。