Haleiwa | Gorgeous Hawaiian Life

Gorgeous Hawaiian Life

ハワイに移住、ハワイでの日々の出来事やお勧めスポット、そして女性として美しく歳をかさねて行く方法など。。色々ご紹介していきます。

今日は久々にビーチに行こうと起きて歯磨きと顔を洗って

クーラーBOXにドリンクを入れていざ出発。。

$Gorgeous Hawaiian Life
ここでビーチでまったりの為に食糧購入。。

$Gorgeous Hawaiian Life
ママさんチョ~~親切、、サーちゃんにおやつにハムまでくれました。。
でも家のサーちゃん、食べれないから私がいただきます。。

ハレイワのビーチは今日は満員なぜかと言うと。。

$Gorgeous Hawaiian Life
めっちゃ良い波。。わ~~いそろそろノースの季節がきたぞ~~
私はサーファーではありませんが、サーファーを見てるのが好きなんです。。

サーちゃんも一緒にサーフィン鑑賞。
$Gorgeous Hawaiian Life

マミーはこれを食べながら、

$Gorgeous Hawaiian Life

気がついたら5時間もビーチに居てました。。
今日は曇りだけど凄く気持ちよかった~~

サーちゃんは遊びまくってお疲れモード
$Gorgeous Hawaiian Life

あまりにも気持ちよさそうだったからいじわるして、起きろ~~
$Gorgeous Hawaiian Life
変な顔・・にひひ

ああ~~気持ち良かった。。

やっぱりHawaii最高。。