横浜弘明寺(ぐみようじ)美容室プーアプー
にゃんこ大好きスタイリストひとみんこと久保田ひとみです照れ



気づいたら横浜ジョイナス(元ダイヤモンド地下街)に
がま口専門のお店がオープンしてました✨
がま口といってもお財布やブックカバー、小〜大バック、リュックetc…
沢山あってつい見入ってします♬


はっお願いお願いお願いお願いお願い
猫柄がま口発見‼️
めっちゃ可愛い〜♡

期間限定の柄だそうキョロキョロ

初めて見かけた時は他の色が売り切れていてピンクしかなく 買おうかどうしようかスゴく悩んで迷ってやめましたショボーン
(普段の服装と合わせにくそうだったので💦)
2週間後にまたそのお店の前を通ったら他の色があるお願い


今度は黒とグリーンがあったけど黒に一目惚れ♡

むきゃ照れ やっぱり可愛い♡
ショルダーようの革紐がついてますが別売りで手提げようの革紐も売ってます!
他に同じ猫柄でポーチなども売ってましたよ〜爆笑
ネコ好きにはたまりませんねラブ

ちなみにたまたま一緒に見ていたダンナさんも欲しくなったらしく がま口のウエストポーチ買ってました(笑)
フックがついててベルトに掛けらるようになってます!
なんだったか忘れたけど縁起の良い柄だそうです✨


通販でも買えるみたいですキョロキョロ
気になる方は要チェック✨

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
プーアプーホームページのブログも読んで頂けたら嬉しいですお願い

肌再生&発毛 医療提携サロン‬

美容室 peu a peu プーアプー

Tell 045-731-1136‬

‪〒232-0055‬
‪神奈川県横浜市南区中島町4-89-14‬
(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩3分、京急線「弘明寺」駅から徒歩10分)
営業時間 8:30~17:30
‪定休日 毎週火曜日、第3火・水連休

10月の休みは6日(火)、13日(火)、20・21日(第3火水)、27日(火)


no.334