横浜弘明寺(ぐみようじ)美容室プーアプー
食いしん坊スタイリストひとみん こと久保田ひとみですチュー



先日久しぶりの女子会でした🎶
横浜ベイクォーターの4階にある『タブレス クック』
ベイクォーターは駅から少し離れているせいかちょっと空いてて穴場なんですよねウインク
『リビングハウス』という家具や雑貨のインテリアショップの中にあります!

オシャレカフェ♡だけど生ビールで乾杯(笑)
(写真撮ったのにブレブレでしたショボーン)

〈新鮮野菜の彩りサラダ〉
なかなかおうちでこの種類のサラダは食べられませんよね〜お願いドレッシングも美味しい♪

〈自家製ローストビーフ〉
適度な厚みで食べ応え充分酔っ払い
お塩、マスタード、ビネガーソースをお好みで♬

〈真鯛のアーモンドフリット〉
衣がスライスアーモンド✨香ばしいお願い
結構ボリューム満点🎶ポテトも何気にお腹に溜まりますニヒヒ

〈ベーコンとアボカドのフィットチーネ カルボナーラ〉
アボカドが入っててクリーミーさ倍増ラブ
パスタのフィットチーネ(平麺)好き〜🎶
2人で食べたけどちょっと頼み過ぎた(笑)
ほんとはデザートでパンケーキ食べる予定だったんどけどお腹いっぱい笑い泣き
1杯目の生ビールを友達がこぼすというハプニングがありましたが 頼んだばかりだからといって新しいの持ってきてくれましたお願いお願いお願い
奇跡的にカバンも椅子も濡れずに済みました!
床にはこぼしちゃったけど…店員さんお手数お掛けしましたショボーン

いっぱいおしゃべりしていっぱい食べた楽しいひと時♡
お腹がいっぱいだったのでパンケーキはムリだけど ここでコーヒーを飲んで帰ろうとなり、待ってる間におトイレに行っとこう!
来る時はインテリアショップから入ったけど、ショップの閉店時間になっていていたので通れなくて外側からおトイレに!
上着を持たずそのまま外にでたら

寒っっっ‼️めっちゃ寒っっっポーンゲッソリゲロー

知ってますか!?ベイクォーターって運河に囲まれるように建っていて、屋根はあるけど外壁がなく各ショップの店内以外は外と気温が変わらないんです笑い泣き風も吹くし…



レストランやカフェは23時までやってるけど他のショップはほとんど20時閉店!
トイレがすぐ近くの飲食店はマシかもしれないけどちょっとでも離れていたら
上着を羽織って行くことをオススメします真顔‼️


ふぅ〜照れやっと暖かい店内も戻ってきてほっと一息✨
温かいコーヒーを飲みながら もうちょいおしゃべり♬
先月、私の誕生日だったのでプレゼントと旅行のお土産をもらいました♬
可愛い猫の腹巻きと手袋💖

伊勢参りのお土産、岩戸餅風味のラングドシャ♡
小豆風味のチョコにきな粉のクッキーでお餅風ニヤニヤ
沢山ありがとう照れ💕

ご馳走様でしたショボーン

今度はデザートまで食べれるように配分してお料理を頼まなきゃね♬

皆さん!
冬にベイクォーターでおトイレに行く時は上着を忘れずに〜〜〜ニヤニヤ

ここタブレスクックさんではお得なコース料理やパーティー・ウエディングプランがあったり、ペットと同伴(テラス席)だと割引きがあるそうです!
行ってみたい方、詳しく知りたい方はコチラをポチッと♬→タブレスクック&リビングハウスHP

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

ホームページのブログも読んで頂けたら嬉しいです爆笑




美肌再生&発毛 医療提携サロン‬

美容室 peu a peu プーアプー

Tell 045-731-1136‬

‪〒232-0055‬
‪神奈川県横浜市南区中島町4-89-14‬
(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩3分、京急線「弘明寺」駅から徒歩10分)
営業時間 9:30~18:30
‪定休日 毎週火曜日、第3火・水連休

2月のお休みは4日(火)、11日(火)、18・19日(第3火水)、25日(火)


no.310