横浜弘明寺(ぐみょうじ)美容室プーアプー
ねこ検定中級を持ってるスタイリストひとみんこと
久保田ひとみですニコニコ


先日やっと『ねこ検定』の試験が終わりました〜チュー
詳しくはコチラを↓

試験日は日曜日で夕方前に終わったので
 いつも定休日がうちと同じ火曜日でなかなか行けない『本気の焼豚プルプル食堂』さんへ♬

勉強を頑張った自分へのご褒美(笑)

ちなみに去年のねこ検定が終わった後に初めてプルプル食堂へ行きました照れ

千葉県浦安市にあるプルプル食堂!
浦安駅からバスで10分位です!!
昨年と同じく新浦安AEONにあるリサイクルショップで働いているみゆきちゃんと一緒にお願い
去年は試験結果がボロボロでみゆきちゃんに心配をかけてしまったけどゲロー今年はバッチリ🎶な、はず(笑)

美味しいお酒を飲むぞー‼️
乾杯🍻から始まり…
ラーメンどんぶりいっぱい✨本気の炙り焼豚も沢山はいってボリューム満点の『野菜炒め』♪


『カレーの焼豚』♪
味が染み染みトロントロンでうんまーっ酔っ払い

新作の食べるラー油も味見させてもらいました〜ニヒヒ
辛すぎず、そのままビールのツマミによし、野菜炒めやこの後の『本気の炙り焼豚そば』にかけてもGoodちゅー‼️エビの風味がたまりない〜🎶

プルプル食堂に来たら絶対食べて欲しい『本気の炙り焼豚』‼️
コレはちょい盛りで量がちょっと少なめです♪
普通盛りは………
ドドーン
めっちゃ山盛り(笑)
麺200g、焼豚200gのボリューム満点ラーメンですポーン
食べても食べてもなかなか減らず去年は1人で食べきれず みゆきちゃんにヘルプミー滝汗
ちょっと(!?)食べてもらいましたニヤニヤ
男性でもお腹いっぱいになること間違いなし‼️

去年と全く同じメニューだけど 美味しいからまた食べたくなっちゃうんですよねラブ
今回はラーメンの量少なめで、しかも2人で食べてもお腹いっぱいチュー
みゆきちゃん、去年に引き続き打ち上げに付き合ってくれてありがとう

またタイミングをみつけて食べに行きたいなぁ〜
店長のヒデさん!ご馳走様でした〜お願いめっちゃ美味しかったです🎶
アレもコレも食べたい人は何人かで行っていろんな料理をシェアして食べるのがいいと思います照れ

余談…『お腹いっぱい‼️』と言いつつ おしゃべりし足りなくて浦安駅まで歩いて行き居酒屋さんで二次会(笑)
食べたのはお新香の盛り合わせとトマトとチーズのカプレーゼ♡
とてもデザートまでは辿りつけませんでしたもぐもぐ
ってか お腹いっぱい過ぎてデザートの頭が全然なかった〜笑い泣きふぅーお腹パンパン

食べ過ぎには気をつけましょうニヒヒ




美容室peu a peu プーアプー

Tell 045-731-1136‬

‪〒232-0055‬
‪神奈川県横浜市南区中島町4-89-14‬
(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩3分、京急線「弘明寺」駅から徒歩10分)
営業時間 9:30~18:30
‪定休日 毎週火曜日、第3火・水連休‬

3月は5日(火)、12日(火)、19,20日(第3火、水)、26日(火) がお休みになります!

※個人的なことですがお店の定休日とは別に5月4、5日(土、日)はひとみんお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします(・∀・)
no.231