横浜弘明寺(ぐみょうじ)美容室プーアプー
ねこ検定を持ってるスタイリストひとみんこと
久保田ひとみですニコニコ

先日(と言っても昨年末ですが)滝汗『すぐりゅん』こと大杉さんがカットでご来店♪
成山堂書店という海事や輸送など特殊な本の出版社にお勤め!
Twitterでは #コーヒーの人 でちょっとした有名人なんです🎶
自社で扱っている本の紹介なんかもしています爆笑

いつも来る時は差し入れを持ってきて下さるんですが
今回のおやつは関東のセブンイレブン限定
チップスターショコラ アーモンドクラッシュ』✨✨✨
ふふふ変顔ニヒヒ

一昨年発売された赤い箱の『チップスターショコラ』がリッチになった感じですデレデレ

↑2017/12月のすぐりゅんの差し入れの『チップスターショコラ』照れ

袋を開ける時は袋の指示通りに開けないとチップスターが落ちますポーン‼️(一昨年はうっかり1枚落としちゃいました💦)
ちゃんと上下を確認して下さい‼️‼️‼️

ちょっと厚めのチップスターの片面にマイルドビターのチョコがたっぷり
さらに香ばしいクラッシュアーモンドがベストマッチ〜ラブ
チップスターの塩っけにチョコの甘さがあと引きますニヒヒ

チップスターと言えば《あひる口》笑
モタモタしてると口の周りがチョコまみれになるので手早くカメラ真顔
普通のチップスターよりごっついあひる口ですねポーン(笑)


すぐりゅん、ご馳走様でした✨
次回も楽しみにお待ちしてますね〜お願い🎶



美容室peuapeuプーアプー

Tell 045-731-1136‬

‪〒232-0055‬
‪神奈川県横浜市南区中島町4-89-14‬
(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩2分、京急線「弘明寺」駅から徒歩8分)
営業時間 9:30~18:30
‪定休日 毎週火曜日、第3火・水連休‬

1月のお休みは1(火)~6(日)、8(火)、15.16(第3火水)、22(火)、29(火) です!

no.201