横浜弘明寺(ぐみょうじ)美容室プーアプー
映画大好きスタイリストひとみんこと
久保田ひとみですニコニコ



明日(火曜日)はお休み〜🎶ということでちょっと遅い時間でしたが昨夜は『くるみ割り人形と秘密の王国』を観に行ってきましたお願い
桜木町は駅前のコレットマーレ内「ブルク13」と駅から少し離れてるワールドポーターズ内「イオンシネマ」で上映中!
今の時期はXmasイルミネーションが綺麗なので少し離れてるいるイオンシネマに行きました♪
(イオンシネマは毎週月曜日はどなた様も映画が¥1,100で観れます!dカード、WAONカードのポイント貯める・使うできます!!)


Xmasじゃなくてもココ桜木町近辺のみなとみらいエリアは夜景がメッチャ綺麗です✨
↑ワールドポーターズ入口前に手前にあるXmasツリー🎄

↑ワールドポーターズの入口

アクションやSFも好きだけどこういうファンタジーも大好き♡
キラキラワクワクな衣装や綺麗な映像、バレエのシーンがとっても素敵照れ✨(小さいお子さんにはちょっとキモイ!?コワイ映像もあります!)
これこら観る方のために内容は詳しく書きませんが
主人公も可愛いいけど久々のキーラ・ナイトレイも良かったです♬


1度家に帰ってご飯食べてから行ったけど帰りには小腹が…滝汗
どうしても『あんまん』が食べたくてコンビニ3軒回ってやっと見つけましたデレデレ
夜中にこんなの食べてはいけないという背徳感でより美味しかったですニヤニヤ(笑)


ひとみんのアメブロを更新しました!読んで頂けたら嬉しいですチュー

美容室peuapeuプーアプー

Tell 045-731-1136‬

‪〒232-0055‬
‪神奈川県横浜市南区中島町4-89-14‬
(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩2分、京急線「弘明寺」駅から徒歩8分)
営業時間 9:30~18:30
‪定休日 毎週火曜日、第3火・水連休‬

12月のお休みは4日(火),11日(火),18・19日(火・水),25日(火) 

お正月休みは1月1日(火)〜6日(日) です!

no.173