横浜弘明寺(ぐみょうじ)美容室プーアプー
映画大好きスタイリストひとみんこと久保田ひとみですチュー


好きな映画はSF・アクション・ファンタジー、好きな俳優・女優さんの出ている映画もよく観ます爆笑
ホラー、痛い系はあまり観ません…
ゾンビ映画は苦手だけど「バイオハザード」は大好きですキラキラ
映画を見るのはもっぱら映画館!
最近1番ハマったのはインド映画『バーフバリ伝説誕生』『バーフバリ王の凱旋』🎶
歌って踊るは当たり前!愛、裏切り、アクションスケールの大きさ…ふぅ、思い出してもまた観たい照れ
通常版・爆音上映・絶叫上映・完全版…バーフバリを何度観たことかニヤニヤ

話し脱線…びっくり

昨日は明日(金曜日)から上映開始の映画が始まるので早めに行かなきゃ‼️と言うことで仕事が終わってから
『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』を観てきました〜🎶
ミュージカル映画はあまり見ないけどこれはなんか気になって1作目を観に行ったんですよね〜お願い
聞いたことのある音楽が多くてノリノリ(笑)
観た後のハッピー感がとても良かったから2作目も絶対観たかったんですラブラブ
あまり映画雑誌等で内容や感想を見ないで行ったら…
予想してなかった展開、設定(!?)で泣きっぱなしでした笑い泣き
ホロリとするだろうと思っていたけど歳をとって涙もろくなりすぎチュー!?
ダンスや歌もいいけど ズバリ親子の愛と絆✨
自分に子供はいないけど、こんな気持ちで母親は私を産んでくれたのかな!?ってチュー
1作目から10年経ってるけたどアマンダ・サイフリッドは可愛くて綺麗ラブ
想像以上に良かった〜🎶
特に女性にオススメな映画ですウインク
涙腺の弱い方はハンカチとティッシュをお忘れなく‼️

お店には映画雑誌や観た映画のパンフレットあります✨


映画好きな方!映画の話しで盛り上がりませんか〜ニヤニヤ


ホームページのブログを更新しました!読んで頂けたら嬉しいですお願い


美容室peuapeuプーアプー

Tell 045-731-1136‬

‪〒232-0055‬
‪神奈川県横浜市南区中島町4-89-14‬
(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩3分、京急線「弘明寺」駅から徒歩10分)
営業時間 9:30~18:30
‪定休日 毎週火曜日、第3火・水連休‬

10月のお休みは2,9,16・17,23,30日

no.118