横浜弘明寺(ぐみょうじ)美容室プーアプー
ねこ検定を持ってるシャンプーソムリエ
ひとみん こと久保田ひとみですニコニコ


昨日は久しぶりに暑かった横浜!!
午後には太陽が顔を出して なんかほっとしました♪
(今日も晴天で気持ち良いですお願い)

昨日は3人担当したお客様のうちのお2人が風邪を引いてました💦
治りかけで声が変だっり咳をコホコホ滝汗
ずっと暑かったのが急に涼しくなって『風邪を引いた💨』そうです!
体調の悪い時はムリに食事をせずに(体は食べ物の消化することを優先して病気を治すのが後回しになってしまいます!!)早めに寝ましょう
カラーやカットの予約をしていても休養ご1番ですからキャンセルか日時変更のお電話を頂けたらと思います☆
今日は3連休最終日、暑いですが羽織ものや首に巻くものを忘れずにお出かけ下さいねデレデレ


カラー&カットでご来店のK様♪
頭皮が荒れやすいので分け目と生え際以外カラー剤は地肌につかないようにカラーを塗布してます🎶
お姉さんから風邪がうつったそう💨
今日は、そのお姉さんがいらっしゃいますニヒヒ


リタッチカラー&カットでご来店のS様♪
いつもは美容室帰りは あちこち寄り道して帰るんですが風邪がまだ治ってないのでまっすぐ帰るそうです真顔


ポイントパーマ&カラーでご来店のK様♪
久しぶりに前の職場の方達と食事しに行ったそうです!
その際どこに行くか悩んだけど私のブログに書いてあったお店を思い出してそこに行かれたそうデレデレ
良かったと喜んで貰えました🎶
お役に立てて嬉しいですショボーン


今週も元気に笑顔でお過ごし下さい♬
プーアプーは明日、明後日(18,19)連休ですチュー


美容室peuapeuプーアプー

Tell 045-731-1136‬

‪〒232-0055‬
‪神奈川県横浜市南区中島町4-89-14‬
(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩3分、京急線「弘明寺」駅から徒歩10分)
営業時間 9:30~18:30
‪定休日 毎週火曜日、第3火・水連休‬

9月のお休みは 4,11,18・19,25日です!!

no.108