横浜弘明寺(ぐみょうじ)美容室プーアプー
ねこ検定持ってるシャンプーソムリエひとみん
こと久保田ひとみですニコニコ


昨日カットでご来店のSくん♪

Sくんのお母さんは以前の勤め先から18年位、Sくんと双子のお兄ちゃんRくんは高校生の頃から10年位通ってくれています照れ

⬆️ちなみにお兄ちゃんのRくん!似てるでしょ✨

⬆️4月に縮毛矯正をかけてカットしてから約4ヶ月…

だいぶ重たくなってます!

でも短かすぎるのはイヤ、クセも出てきてるので収まりやすいようにカットしました爆笑

実はSくんは今月の2日から都内の勤め先から山形に転勤になったんです!!

初の1人暮し…ご飯は作ってるのか、ちゃんと食べてるのか、掃除や洗濯はやれるんだろうか💦

お母さん目線で心配してました滝汗

いろいろはなしを聞いたらそれなり(!?)やってるみたい🎶元気そうな顔を見てホッとしましたデレデレ

この後 山形に戻るそうですが気をつけて帰ってね〜🙌


パーマでご来店のT様♪

ホントは日曜日にくる予定だったけど台風がどうなるか分からなかったので早めに日にちの変更をされてました!

安全第一です!!遠慮なく予約の変更、キャンセルして下さいねウインク

ビフォーの写真撮り忘れ💦

前回パーマをかけた時にちょっとかかり過ぎだったようなので今回は少し弱めに滝汗

ゆるすぎるとすぐぺたっとなるのでパーマをかける時は緊張しますチュー

今回は大丈夫!!(なはず…大丈夫じゃなかったら連絡下さい💦)

暑い日が続きますが皆さん体調を崩さないようにお気をつけ下さいねニヒヒ



ホームページのブログを更新しました!読んで頂けたら嬉しいです照れ

最近はツーブロックにする女性も増えてきました♬

かっこいいですよね〜デレデレ

見た目はアシンメトリーのヘアスタイル!でも内側はスッキリ✨ツーブロック♬



美容室 peu a peu(プーアプー)‬

‪Tell 045-731-1136‬

‪〒232-0055‬
‪神奈川県横浜市南区中島町4-89-14‬
(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩3分、京急線「弘明寺」駅から徒歩10分)
営業時間 9:30~18:30
‪定休日 毎週火曜日、第3火・水連休‬

7月のお休みは3,10,17,18,24,31日です!

8月の休みは7,14,21~24,28日です!


no.65