横浜弘明寺(ぐみょうじ)美容室プーアプー

ひとみん こと久保田ひとみですニコニコ



昨日、一昨日は月に1回の連休でした♪

昨日はメンテナンスデー✨

相鉄線「上星川」駅から徒歩1分の『満天の湯』でのんびりまったり🎶

満天の湯ホームページ

暑い時のお風呂も気持ちいいですちゅー

風呂上がりのコーヒー牛乳最高です‼️(昨日はビールではないです笑)

エアコンの効いてる中で熱いものを食べる贅沢「保土ヶ谷名物あんかけちゃんぽん」😋♪


野菜と豚肉たっぷり♡「あんかけ」だけあってトロミがあって なかなか冷めない!!猫舌なので食べるのに時間がかかりますニヤニヤ

京急線「戸部」駅から徒歩2分『涼み屋』さんで〈ハニーマンゴー〉のかき氷🍧🎶

涼み屋さんTwitter



『涼み屋』さんは駐車場の販売車でかき氷を作ってその前のスペースの長イスに座って食べられます🍧

優しい甘さでサッパリデレデレ

私の他に3人お客さんがいて、内2人は「白くま」頼んでました!フルーツとあんこと練乳がかかっててめっちゃ美味しそうポーン次は白くま食べます(笑)



相鉄線『和田町』駅から徒歩2分の『二郎丸はりきゅうマッサージ治療院』さんで身体のメンテナンスしてもらいましたニヒヒ🎶

「二郎丸はりきゅうマッサージ治療院」の二郎先生です♪

いつも丁寧に施術して下さるので安心しておまかせできますウインクありがとうございます🎶

鍼をうってるところは自分で見れないので撮ってもらいました‼️

うぉー滝汗こんなんなってるんですね‼️

痛々しいけど痛くないです(笑)

ちなみに「首、肩」以外に「腰」と「足」もうってもらってます🎶

鍼はすぐ効くので辛い時はすごく助かりますデレデレ

二郎丸はりきゅうマッサージ治療院ホームページ


職業柄 肩凝りや腰痛があるので痛みが酷くなる前に定期的にメンテナンスは必須‼️

明日からまた仕事楽しくできます❣️


暑い日が続いていますが皆さん熱中症や夏風邪など体調に気をつけてお過ごし下さいね🎶



美容室 peu a peu(プーアプー)‬

‪Tell 045-731-1136‬

‪〒232-0055‬
‪神奈川県横浜市南区中島町4-89-14‬
(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩3分、京急線「弘明寺」駅から徒歩10分)
営業時間 9:30~18:30
‪定休日 毎週火曜日、第3火・水連休‬

7月のお休みは3,10,17,18,24,31日です!

夏休み8月21日(火)〜24日(金)

no.56