昨日はPOPセミナーがあり新宿まで行ってきました音符

POP ポップとは よくお店の商品のお値段と一緒に説明…と言うか紹介してるカードや貼り紙!?


昨年 SNSセミナーでもお世話になった『はっしー』さんこと 橋本 慶一さんが講師のPOPセミナーで

ただ上手く書く!書き方って言うよりも お客様に何をどう伝えるか‼️の考え方の勉強ですニコ

はっしーさん上矢印


冬季POPセミナー全3回の2回目を体調不良で休んでしまったので 春季2回目に参加しました照れ


何度も聞いている話しでも 聞くタイミングで思うことが違ったり 新しい話が聞けたり…

新しい友達もできて楽しい勉強時間でした🎶


メイン(!?)の懇親会も大盛り上がり(笑)




皆さんありがとうございました‼️

お疲れ様でした😆🎶