「和やかな雰囲気」「体験した方が絶対にいいです!」プロフィール写真撮影会【お客様の声】 | 起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

人がピュっとマグネットのように惹き付けられる写真=マグネティックフォト。起業家・個人事業主・経営者の為の「安心されるプロフィール写真」「人柄が伝わるプロフィール写真」「ファンになる宣材写真」「利益が上がるイメージ写真」を撮影します。

起業家、経営者のための

「信頼されるプロフィール写真」

マグフォト"Mag-Photo"

 

カメラマンの小坂仁都美です。

 

梅雨に入りましたが、

今のところ、野外撮影日は全て雨が降らず!!!

雨予報の日も晴れたり!

ラッキーが続いています^^ 

 

 

ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会

【お客様の声】を紹介させていただきます。







弘中大久様

 

1、どのような悩みがあってお越し頂きましたか。

名刺用、ホームページ用のビジネス用の写真が無かった。

 

2、数ある写真サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。
友人の紹介で。

 

3、撮影してどうでしたか。

楽しかった。

 

4、撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

初めてメイクもしてもらって撮影でした。
和やかな雰囲気を作ってくれるので、楽しく撮影してもらえます。







1、どのような悩みがあってお越し頂きましたか。

名刺に使う写真が欲しくて撮影を依頼させていただきました。

 

2、数ある写真サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。
友人の紹介で依頼させていただきました。

 

3、撮影してどうでしたか。

いつもとは違った自分を見る事ができました。

 

4、撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

プロの方に撮ってもらうといつもと違った自分を発見できて面白いと思います!
体験した方が絶対に良いです




遠く、愛知県、山口県から撮影にお越しくださいましたm(_ _)m

ありがとうございました!

 

 

次回同企画

「信頼されるプロフィール写真」

「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」

は事前リクエストの方へのご案内で満員御礼となったのですが、

ヘアメイクさんの伊藤さんにお願いをして増枠しました。

 

6月17日 10時~ 残1枠

 

お申し込みはお早めに!

 

お会いできることを楽しみにしております!

 







近日開催のスマホカメラセミナーは残1席となりました。



 






Information
マグフォトホームページ

mag-photo.net






家族写真ホームページ

kosakahitomi.net







安心されるプロフィール写真


ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会 @六本木
 




幸せになる家族写真

ヘアメイク付き家族写真&夫婦写真撮影会 @松戸





子供のこともあるし自分で撮れない!ママへ

七五三出張撮影プラン





撮影依頼、撮影会依頼、フォト講座依頼は
こちら