「安心してお任せできました。」店舗出張撮影【お客様の声】 | 起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

人がピュっとマグネットのように惹き付けられる写真=マグネティックフォト。起業家・個人事業主・経営者の為の「安心されるプロフィール写真」「人柄が伝わるプロフィール写真」「ファンになる宣材写真」「利益が上がるイメージ写真」を撮影します。




 

起業家・経営者のための

お客さんが集まる写真

出張撮影サービス マグフォト"Mag-Photo"

 

カメラマンの小坂仁都美です。

 

関西に出張撮影!

和歌山です。

美味しいみかんをたくさん頂きました^^ 

 

 

店舗出張撮影

【お客様の声】

頂きましたので、紹介させていただきます。

 







合同会社ムーブラボ 

代表 安原望さん

 

1、撮影前はどんな悩みがありましたか。

色んな写真家さんがあって、自分の店の雰囲気を伝えてくれる方がどこにいらしゃるのかが、分からないので困っていました。

 

2、数ある写真撮影サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。

写真家さんのお人柄と丁寧な説明。掲載されているお写真の雰囲気が良いなと思い、依頼しました。

 

3、撮影をしてどうでしたか。

安心して、おまかせ出来ましたし、

「立ち姿が綺麗」「こっちの方が印象よく見えますよ」など自分でも気づかないアドバイスや、

「店内を明るく見えるように」などの配慮をもって撮って頂いた事です。

 

4、撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

さわやかな印象で撮りたいといった方向けです。

不要な箇所を修正頂いているのも、言わなくても配慮をもってしてくださいます。

接写で、鮮やかな色みを出したい方も向いていると思います。






ありがとうございました。

 

外観、内観、受付からカウンセリング、指導、お帰りまでの説明写真と、スタッフプロフィール写真、etc...

ウェブや紙媒体、広報に必要なイメージを撮影させていただきました。

 

すっきりと清潔感ある店内で、窓の外は緑が見えます!!

気持ちも癒される明るい空間でした。

 

 

代表の安原さんのヨガ、ピラティスのポーズ撮影もしたのですが、

美しい!!! 

休む事なく、息切れする事なく、難なく、次から次へとポーズする姿に感動しました。

私、当然ですが、できません。。。- - ;

 

 

次は5月28日に私用で神戸に行きますので、

その前後、関西方面で出張撮影希望される方はご相談ください。

 

☎ 050-5583-5185

 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

近日開催

 

全国からお越しいただいています♪

あなたらしい

信頼されるプロフィール写真 

撮りましょう。

 

「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」

 

 






Information
マグフォトホームページ

mag-photo.net






家族写真ホームページ

kosakahitomi.net







安心されるプロフィール写真

ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会 @六本木
 




幸せになる家族写真

ヘアメイク付き家族写真&夫婦写真撮影会 @松戸





子供のこともあるし自分で撮れない!ママへ

七五三出張撮影プラン





撮影依頼、撮影会依頼、フォト講座依頼は
こちら