「お客様の反応が変わります!」プロフィール写真撮影【お客様の声】 | 起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

人がピュっとマグネットのように惹き付けられる写真=マグネティックフォト。起業家・個人事業主・経営者の為の「安心されるプロフィール写真」「人柄が伝わるプロフィール写真」「ファンになる宣材写真」「利益が上がるイメージ写真」を撮影します。

起業家、経営者の為の出張撮影サービス 

マグフォト  カメラマンの小坂仁都美です。



バタバタと過ごしています。

次回開催が近づいている「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」



前回ご参加の

【お客様の声】

紹介させていただきます!

※お名前、写真の掲載許可、ありがとうございました!!



松本大樹様

1、数ある写真撮影サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。

知人からのすすめがあったので。


2、他の写真撮影サービスとどう違いますか。

スタジオなどの撮影とは感覚が大きく違い、とてもリラックスして望めました。


3、撮影をしてどうでしたか。

楽しくお話ししながらの撮影で、自分の知らないイメージがでました。


4、撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。


必要イメージをはっきりさせてから望むと、より満足できることうけあいです。








(株)四谷でんぱスタジオ
代表
上田晋平様



1、数ある写真撮影サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。

16,000円でヘアメイク付きは安いと思い、また創業ゼミで一緒だったので。


2、他の写真撮影サービスとどう違いますか。

柔らかい表情の写真が多いと思います。










株式会社OCL 
代表
四ッ柳茂樹様




1、数ある写真撮影サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。

小坂さんを知っていて、すばらしい写真を撮っているとfacebookなどで拝見していたため。


2、他の写真撮影サービスとどう違いますか。

しっかりとしたメイクをして頂いた上で、使う場面に応じた写真を撮影していいただいたところ、
今まで自分でもみたことのない髪型になりました。


3、撮影をしてどうでしたか。

自分では想定と違っていても、他の人に見てもらうと評判の良い写真となりました。
大変ありがたかったです。違う自分を見る事ができました


4、撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

自分なりのイメージがあるかもしれませんが、それを手放してみるとさらに良くなるかもしれません。そのお手伝いをプロがやってくれるので心強いです!






Jimdo
谷津玲於奈様


1、数ある写真撮影サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。

気軽に写真を撮影してもらえるところのアテが無いなぁと思っていたところで小坂さんに出会いました。
格安でしかも本格的な良いお写真がサイトに掲載されていたので決めました!



2、他の写真撮影サービスとどう違いますか。


1時間でヘアメイクから撮影まで済んでしまうところ。


3、撮影をしてどうでしたか。

とても優しく指示をしてくださったので、慣れない撮影でもリラックスして撮っていただけました。
ヘアメイクもばっちりしていただけて、とても楽しかったです。


4、撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

何か事業をされていらっしゃる方は名刺やwebサイト用のプロフィール写真が必須だと思います。
ぜひプロのお力を借りて撮ってもらってみてください。
お客様の反応が変わります!






とてもユニークな方達が集まり、楽しい撮影会でした。
素敵な出会いとご縁に感謝致します。
ありがとうございました!!



次回は2月16日!
残2枠 です。 

お申し込みはお早めに。

プロフィール写真、今のままで大丈夫ですか??

「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」







Information
マグフォトホームページ

mag-photo.net






家族写真ホームページ

kosakahitomi.net







安心されるプロフィール写真

ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会 @六本木
 




幸せになる家族写真

2/14ヘアメイク付き家族写真&夫婦写真撮影会 @松戸





子供のこともあるし自分で撮れない!ママへ

七五三出張撮影プラン





撮影依頼、撮影会依頼、フォト講座依頼は
こちら