一からのスタートを切る事に
なりました


後ろ身頃これだけ進んで
その実態は

完成したのに
全てほどきました!
根本的 間違いに
気づきました

中心の模様を合わせて
なかったのです!

これは
かぎ針編み入門科の
最終課題であることを
わたしは肝に命じております
ので、今の持てる力で
ベストをベストを尽くして
編み上げたいのです!


自分で製図かけたし
ゲージもとったし
編むことこそ丁寧に
でも、もし仕上げが
はぁー⤵️だったら
きっと着ないでしょう

迷いはありませんでした
潔く ほどきました

三歩進んで二歩下がり
はじめのスタートラインに
たちましたが
あとは編むだけ!
楽しみながら
丁寧にリズムよく
行きます

ファイト!じぶん