レンタカーを借りて
新東名を走って
色々見て
熱海に着きました


車の中でも編んでいます
時々

昨日はお熱だったのに
気合いで治した!
わたしはどえりゃあ
お口が悪いので
妹に叱られますが

コレは照れ隠し
そしてめっちゃ悪人に
思われて
いい人隠し 自分で言うとウソか🤑

夫の両親が
はしゃぐ姿に
がんばって治してよかったと
思って

60年前 新婚旅行の思い出の地
富士山見たかった
富士子さん

喜んでくれてよかったよ

しかーし

部屋にいられない私
ずっと一緒とか
一晩みんなで一緒とか
ムリやー!
何とかしてくれー

という事で
カラオケに行ってきまーす

アレ歌ってみよ
郷ひろみの
『言えないよ』
何点出るかなー



このメロディの曲
知ってますか?

面白かったです!
これからいかれる方には
ネタバレになるので
曲名は伏せますね
近年の曲でした!