ひとみん、ひとみしりんw | にゃんのブログ

にゃんのブログ

日常生活の一部♥

投稿写真

投稿写真

ひとみん、ひとみしりんw

( ・ω・)ノ゙ バンチャ。・:+°

ひとみんです。今日は、仕事終わりに職場の方にカラオケに誘われましたー。歌うの大好きなので参加しようと思いましたが、参加人数が5人以上っぽかったのでお断りしちゃいました・・・

だってね、あたし大人数4人以上って苦手なのです・・・。本気で、人見知りなのですw

こうみえて、違いは引っ込み思案なのなのです

(´∀`*)ウフフ

てなわけで、今日もお風呂で一人、カラオケ大会開催w

そして、今日コンビニで80円切手下さい(^^)といったら、店員さんに2円上がってますとドヤ顔で突っ込まれちゃいましたw

まー、しょうがないのか・・・

てか、知らんかったw