きゃわたんな、フェイスパウダー | にゃんのブログ

にゃんのブログ

日常生活の一部♥

投稿写真

きゃわたんな、フェイスパウダー

ハッヶ───(`・ω『+』───ン♡

( ・ω・)ノ゙ バンチャ。・:+°ひとみんです☺

今日は、お家でひきこもりdayでしたw

まず、アフロ田中みて・・・佐々木希チャンかわいい!!!そして面白かったです。クレヨンしんちゃんからのサラリーマンネオはつまんなくて15分で終了wそして、globeや浜崎あゆみサンのライブみてたけど途中で寝てたw

それからショコラティエも見たよ(^^)最終回が超絶待ち遠しい♪わくわく♪あたし、生まれ変わったら石原さとみサンになりたいw

それからお友達と長電話して・・・

なう。ねまーす(^^)良い夢を。・:+°