ポーセラーツ☆素敵なプレート♪ | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

おはようございますドットリボンぴんく

ポーセラーツサロンHITOMI KIRARIのHITOMIですハート

 

 

F様のフリー作品ニコニコ

 

卒業制作の合間に制作して戴きました~

 

21-06-14-15-45-41-556_deco.jpg

 

あっ!!取り忘れたけど、横から見るとイエローが可愛いのです!!

 

ちょっと、私の作品で失礼しますが、こんな感じですドキドキ↓↓↓

 

 

 

私のプレート見て気に言ってくださっておソロで制作して戴きましたドキドキ

 

でも、F様の4等分が可愛かったな。。。照れ

 

次は、何か作る時4等分にしよう爆笑

 

 

さてさて、こちらのプレートで使用した転写紙は。。。

 

※オンラインストアをチェック↑
 
 
お色違いも発売中お願い
 
※オンラインストアをチェック↑
 
 
 
その他にもポーセショップでは、

400種類以上のデザイナーズ転写紙

白磁を販売中ハート

 

ではでは、皆様今日もHAPPYにお過ごし下さいね~

 

XOXO HITOMI

 

 

            


ポーセリンアート用の

オリジナル転写紙&デザイナーズ転写紙販売をしています!

 

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック


会員登録で、お買い上げの10%をポイント還元中!

 

今すぐチェック↓↓↓

ポーセショップ