ポーセラーツ★インストラクターコース K様の卒業制作 | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

おはようございます星ちゃん

ポーセラーツサロンHITOMI KIRARIのHITOMIですドキドキ
 
今日は、ポーセラーツインストラクターコースのK様の
卒業制作のご紹介ですラブラブ
 
先日、無事に卒業書類も提出完了し、あとは、ヴォーグからの連絡まち照れ
 
K様は、途中お仕事がお忙しく、2年ちょっとのブランクからの最短卒業(笑)
 
このブランクが嘘だったかのように、かっ飛ばして(お言葉が悪い笑い泣き
卒業されましたウシシ
 
スィッチがあったみたいニコニコ
 
ではでは、前置きが長くなりましたが、K様の卒業制作のご紹介ですラブラブ
 
 
21-05-12-14-31-07-149_deco.jpg
 
ブルーを基調とした素敵なTea setの完成ですねお願い
 
K様お疲れ様でした~
 
 
21-05-12-14-28-04-603_deco.jpg
 
 
まだ、ヴォーグから卒業書類が届くまでで気は抜けませんが、一先ずお疲れ様でした~
 
K様は、卒業後は新たなステップに進まれるので、
また、色々決まったらご紹介していきますね~
 
早く言いたいウシシウシシウシシ
 
ではでは、皆様の卒業制作が続々と完成しているので、
どんどんご紹介していきますね~
 
ではでは、皆様今日もHAPPYな1日を。。。
 

XOXO HITOMI

 

 

            

 


ポーセリンアート用の

オリジナル転写紙&デザイナーズ転写紙販売をしています!

 

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック


会員登録で、お買い上げの10%をポイント還元中!

 

今すぐチェック↓↓↓

ポーセショップ