マリーアントワネットの結婚式 | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

こんばんわぁ
ポーセラーツサロンHITOMI KIRARIのHITOMIですドキドキ

 

先日、ポーセラーツのお友達にお誘い戴き、Hiltonさんにナイフとフォークに行ってきました~

 

マリーアントワネットの結婚式をイメージ音符

 

IMG_20170927_223120_822.jpg

 

可愛いラブラブ

 

が、ぎゅ~っと詰まった空間で、

 

きっと皆様大好きな場所だと思いますラブラブ

 

17-09-27-18-26-18-533_photo.jpg

 

もう、至るところが可愛すぎて、テンションあがりますよ(笑)

 

17-09-27-18-25-43-083_photo.jpg

 

私も大好きなお紅茶ラブラブ

 

17-09-27-21-06-31-242_photo.jpg

 

 

ほんと、素敵な空間にお誘い戴き感謝ですドキドキ

 

ご一緒させて戴いたSさんラブラブちょっぴりご無沙汰でしたが、いつもお気にかけて戴き本当に感謝ですお願い

 

帰り道、しみじみ有難いなぁっと、感じました。

 

私は、かなりの人見知りなので(信じてもらえませんが。。。w)、これから、少し改善したいなぁっと思いましたDASH!

 

Sさんとお会いして、色々気づきがありました。

 

ほんと、感謝ですお願い

 

また、遊んでくださいね~音譜

 

ではでは、皆様明日もHAPPYにお過ごしくださいね~

 

XOXO HITOMI

 

 

            


ポーセリンアート用の

オリジナル転写紙&デザイナーズ転写紙販売をしています!

 

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック


会員登録で、お買い上げの10%をポイント還元中!

 

今すぐチェック↓↓↓

ポーセショップ

 

            

 

ハートポーセラーツ★体験レッスンについて
(※↑詳細がみれます)
ハートポーセラーツ★レッスンスケジュール&時間について
(※↑詳細がみれます)
ハート★レッスンコースについて★ 
(※↑詳細がみれます)
ハート 転写紙販売中
(※↑詳細がみれます)