ポーセラーツ★体験レッスンにお越し戴きました~3名様分ご紹介 | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

おはようございます
ポーセラーツサロンHITOMI KIRARIのHITOMIですドキドキ

 

今日は、いつもポーセラーツのインストラクターコースにお越しのT様の彼氏さんのご家族、お母様とお姉さまと、姪っ子さんに体験レッスンにお越し戴きました~ドキドキ

 

T様、ご紹介戴きありがとうございましたドキドキ
 

彼氏様のご家族、皆様とっても素敵で、T様も幸せだなぁっと、私も嬉しくなりましたよ(笑)ドキドキ

 

ほんと、ポーセラーツサロンを主宰していて、嬉しい事は、生徒様の人生の一部をご一緒させて戴いているので、勝手に親戚の気分です(笑)

 

私のサロンOPENからの生徒様&卒業生様もいらっしゃるので、私の歴史も全部見ていてくれていて、私も生徒様&卒業生様の歴史を見ていて。。。

 

ほんと、色々な事が他人事とは全て思えないのです(笑)

 

勝手に親戚の気分です。。。(笑)

 

話がそれましたが、T様の彼氏様のご家族作品のご紹介です!

 

 

まずは、お母様の素敵なブルーチューリップの作品!

 

 

お姉さまの猫ちゃんマグ~

 

 

そして、姪っ子さんのお母様のお誕生日にプレゼント

 

 

 

愛情いっぱいの作品ですドキドキ

 

皆様、思い思いに、素敵に創作して戴き、ありがとうございました~

 

そしてそして、体験レッスンは、随時行っておりますので、お気軽にご連絡下さいね~ドキドキドキドキドキドキ

 

 


 

体験レッスンでお使いいただける転写紙は30種類以上です!

 

お気軽にお越しくださいね~ドキドキ

 

そして、

こちらの体験レッスンで使用して戴いた転写紙は、

ポーセショップのオンラインストアで購入可能ですドキドキ

 

チューリップ転写紙

※↑オンラインストアをチェック

 

 

猫ちゃん転写紙★白磁用

※オンラインストアをチェック↑

 

 

 

【Hitomi Kirari×iinu】わんちゃんとLOVEメッセージ

 

※オンラインストアをチェック↑


 

その他、

たっくさんの転写紙を販売しておりますので、

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック

 

ではでは、皆様今日もHAPPYにお過ごしくださいね~

 

XOXO HITOMI

 

            


ポーセリンアート用の

オリジナル転写紙&デザイナーズ転写紙販売をしています!

 

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック


会員登録で、お買い上げの10%をポイント還元中!

 

今すぐチェック↓↓↓

ポーセショップ

 

            

 

ハートポーセラーツ★体験レッスンについて
(※↑詳細がみれます)
ハートポーセラーツ★レッスンスケジュール&時間について
(※↑詳細がみれます)
ハート★レッスンコースについて★ 
(※↑詳細がみれます)
ハート 転写紙販売中
(※↑詳細がみれます)