超能力を体験してきました~ | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

先日、銀座のマジックBARに行ってきました~

 

ほんと、SHOWの間中、びっくりしすぎて、ずっと、目が点でした。。。

 

17-01-26-22-26-06-999_photo.jpg

 

ボトルにりえぴょんの書いたトランプが入っているの。

 

しかも、封を完璧にしてるの!!

 

バラの花も手の中から出てきたり、ほんと、不思議な空間。

 

タネは、「ある」ってマスターが言い切って手品をしてたけど、超能力でしかなかった~

 

四次元の世界でした!!

 

たくさん笑って、とっても楽しかった~

 

ではでは、皆様夜もHAPPYにお過ごしくださいね~

 

XOXO HITOMI