Y様からお祝いのお品~ | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

先日、ブラッシュアップレッスンにお越し戴いたY様に4周年の御祝いを戴きました~

 

 

私の大好きが詰まってました~チューラブラブ

 

Y様、さすが私の好みを解っていらっしゃる~ラブラブ

 

Y様も、お誕生日だったので、プレゼント交換になりましたね(笑)

 

いつもお気遣い戴き感謝ですニコニコドキドキ

 

Y様の素敵な作品はまた改めてUPしますね~

 

ではでは、皆様夜もHAPPYにお過ごしくださいね~

 

XOXO HITOMI

 

 

ドキドキオリジナル転写紙販売中ドキドキ

 

ポーセショップ

※サイトをチェック

 

 

ドキドキデザインの参考&あなたの作品をぜひUPして下さいねドキドキ

 

ポーセブック

※サイトをチェック